女性の顔を描いてみた

 

雑誌に載っていた女の子を元に描いてみました。HBの鉛筆と時々シャーペンで描いてます。4Bとかが欲しくなりますね。

ちなみに、女性の顔を書くのは2回目ぐらい。

雑誌の顔とは似てないけど、2回目にしてはまともに描けたかもしれん、と思って、プライベートレベルのSNSに上げたのですが、 画像が暗めだったので、明るくして再アップです。

テクニックは中学校の授業で絵を習った程度なので、基本がわからず右手が書けないこと、がんばっても雑誌の子に似そうにないので、諦めてオリジナル化してます。

 


【追記:211130】

そっくりな人が見つかりました。そうです。19歳の藤圭子

※藤圭子は宇多田ヒカルの母親です。

なんか光栄なような申し訳ないような…笑

 

トップページへもどる