2018年の夜桜

 

今年で3年目の夜桜です。

下の画像は大きなほうが楽しめると思うので、クリックして拡大してみてください。

今年の桜は早くから咲いたし、良い天候が続きましたよね。

今年はどうやって撮影してやろうかなーと自宅の窓から桜を眺めていましたが、普通に撮るとこんな感じの

いつもの写真になってしまいます。

 

夜桜とはどうやって向き合えばいいんだろう…と悩んでいたとき、突如「こうしたらいいんじゃね?」というひらめきが舞い降りてきたので、

 

(これもクリックすると拡大します)

近くの公園で試し撮りしてみたら、思いのほかキレイに撮れたのでアップしてみます。

 

トップページへもどる