運動会へ行ってきた

 

ひさびさに運動会に行ってきたので、撮影大会スタート。

「久々の一眼レフでどこまでがんばれるか」

というコンセプトで撮影してみます。

 

 

やっぱり運動会の醍醐味は流し撮りです。

 

 

こちらのほうがピントが合ってますね。

 

こうやってガチで流し撮りを撮影していたら、周りにいたパパママがなぜか私の周りから消えていました。

多分たまたまだと思うのですが…

まあ、ガチで流し撮りをしているパパママなんてほとんど見かけませんから、気を遣われてしまったのかなあ…?

 

 

というわけで、ガラスに写った景色とかも撮ってみます。

 

 

ついでに蛇口を撮影しつつ、

 

 

いろいろ撮影していましたが、6月上旬にしては結構暑かったです。

 

また、風が吹くとカメラがホコリまみれになるので、ちょくちょく風上に逃げながら撮影してました。

 

とにかく非常にいい天気だったので、

 

肌が白い私は真っ赤になって帰ってきたのであります。


トップページへもどる