今さらスカイツリーを撮影してみた

 

オープンしてから1年半が経ったスカイツリーを撮影してみた。facebookで画像を上げるとイマイチ画質が落ちるので、 こちらでも表示してみるね。

スカイツリー2013年クリスマスバージョンをうんこビルと一緒にパシャッ

うんこビルもとい、 スーパードライホールと一緒にパシャっ。残念なことに三脚を持って行かなかったからいろいろ大変だった。

 

で、ちょっと違った角度から。

 

こんなにでっかいんだなー。知らなかったよ…。

クリスマスシーズンということで珍しく赤く光っていたけど、赤は東京タワーの特許じゃないのかよw(と、心の中で叫ぶ)。

 

これがソラマチっていうのかー。

何年前だろう。墨田区にでっかいタワーが建つらしいよ」という噂が立って バイクで建設予定地を見に行ったことを思い出す。


トップページへもどる