お札を切っちゃう手品

 

去年の年末に、約年前録画した番組(日テレの「ゲツヨル!」)をみていたら、そこでやっていたお札のマジックを解析出来た気がするので、早速やってみました。

もちろんネットで調べたりはしません。 テレビ画像を見ただけの完全実力主義でーす。

カッターでお札と白い紙を切ったけど、広げてみると5000円札は切れてなかった!という手品。

 

ちなみに、オリジナルの手品はこんな感じ。

2000円だって。これは益田克也さんの手品なので、ネタバレはしないでおきますね。

 

140531追記) このページ、スマホなどで見られなかったのでyoutube化しました。

ネタバレ動画は用意しておりませんが、今ならネットにあるのでは…?

 

トップページへもどる