私のお宝が見つかった

 

 

突然だが私のお宝が見つかった。これ。

ロールティッシュケース。

要するに、トイレットペーパーをここに入れてリビングで使用する箱だ。 今、こんな商品あるんだろうか。これをこっそり開けてみようじゃないか。


がばっ。口が上に開く。

じゃーん。

「akkyの財産」と銘打っている。 お金か?それとも純金か? 期待はふくらんでいく。

よし、覗いてみようじゃないか。じゃーーーん。

消しゴムのかすを数年かけて集めた1

ナンダヨコレ。

ボール? よくわからないのでのぞき込んでみた。 灰色のボールと黒い小さいボールが入っている。

なんだこれ。

もしかして・・・。これがお宝なのか?? 手に持ってみるとずっしり重い。

消しゴムのかすを数年かけて集めた2

夏みかんと同じぐらいの重さだ。 ねんど?粘土にしては黒い・・・。

さて、この黒い物体はなんだろと思ってよく思い出してみたら、

 

消しゴムのかすの固まりだったことを思い出した。

 

勉強したときに出来たあの消しゴムのかすを数年かけて集めたら こんなに立派な消しゴムのかすが出来た。

 

すごくすんばらしい。
激しくすんばらしい。

 

見て見て。

消しゴムのかすを数年かけて集めた3

テニスボールより大きいよ。しかも子分たちが11個もいるよ。

 

どうだい?

アホだろ~?

 

トップページへもどる