2006年ルービックキューブ日本大会

 

ルービックキューブ日本一を決める大会の撮影に行ってきた。(大会に出る腕前はない私)

画像が大きいのですが、それが今回の売り、ということで・・・。(^ー^)

 

会場はこんな感じです。3*3*3の決勝戦の最後の最後。


 

なぜか上の写真のときだけは人がやけに少なかったけど、実際は席の前方にはたくさん人がいました。

 


立派な三脚だよ・・・(←注目ポイントはそこじゃないよ)。

 席の中ごろには3*3*3の覇者と5*5*5の勇者たちが表彰式を見守っています。

 

個人的には私、CRCのシリコーンスプレーっぽい缶が気になります。 (お茶の右側のにある缶)

そこかよ!(^^)

 

司会者さんも女性部門で見事に1位。

 

 

・・・そして参加者全員の画像。

実に参加者の世代が広いです。いい交流の場ですよね。拡大写真はこちら

 

トップページへもどる